よくあるご質問
ログインについて
- パスワードを忘れました。
- パスワードの再設定をお願いします。 パスワードの再設定はこちら
- 登録済みのメールアドレスを変更したい。
- ログイン後、マイページにて変更をお願いいたします。
- ログインができません。
- ログインできない方はWEB 会員登録をされていない場合がございます。
会員登録をお願いいたします。会員登録はこちら
ご購入について
- 店舗からの確認メールはいつ届きますか?
- ご購入後、すぐに当店からの自動送信メールが届きます。
実店舗と在庫を連動しておりますので、在庫の確保ができ次第、翌営業日以内に「ご注文確定メール」をお送りいたします。
- メール・電話での注文はできますか?
- メール・電話でのご購入は承っておりません。
ご購入は本サイトのご購入フォームからのみとさせていただいております。
- 欲しかった商品が再入荷されたのに気付かず、買い逃してしまいます。再入荷を知ることができるサービスはありますか?
- 「入荷リクエスト」をご利用いただくことで、 再入荷の案内を受け取ることが可能です。
■ 入荷リクエストメールとは
在庫がない商品を設定しておくと、その商品が再入荷した際にお知らせします。
再入荷の通知先はパソコン・携帯電話のメールアドレスから設定することができます。
※アウトレット商品や限定商品などはご利用できません。
- 買い物かごに入れた商品を後で注文しようとしたら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか?
- システム上、買い物かごに入れる状態ではご購入確定(確保)にはなりません。
その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご購入確定ボタンを押していただき、ご購入完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
※注:イベント開催商品を買い物かごに入れたままイベント終了後にご購入いただきますとご購入確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。
- 在庫切れの商品のお取り寄せはできますか?
- 商品によりますが可能な場合もございます。
商品名・商品番号・カラー・サイズを必ずご明記の上、メールにてお問合せください。
お問い合わせフォームはこちら
- 店舗で購入した商品の返品・交換はできますか?
- ご購入いただきました店舗へお問い合わせください。
アルチビオ店舗一覧はこちら
スタジオピッコーネ店舗一覧はこちら
ピッコーネクラブ店舗一覧はこちら
確認、変更、返品、キャンセルについて
- 注文したが注文完了の確認メールが届きません。
- マイページのご注文履歴をご確認ください。
弊社からのメールが届かない設定になっている可能性がございます。
【info@bikijapan-store.jp】ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
- 注文内容を間違えたのですが、どうすればいいですか?
- メールにてご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
- 注文のキャンセルをしたいです。
- 商品によってはできない場合がございます。
メールにてご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
- 返品をしたいのですが。
- 原則、お客様ご都合(サイズ・イメージ違いなど)での返品は承っておりません。商品に欠陥がある場合を除き、一度でも着用した物、タグがない状態の物、当オンラインストア以外で購入された場合は返品には応じかねますのでご了承ください。
返品に関しましては下記【返品について】をご覧ください。
返品について
万が一商品の不良を発見した場合は、商品到着後3 日以内にご連絡ください。
不良品に該当する場合, 返品に掛かる費用は当方で負担いたしますが、お客様のご都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
お問い合わせフォームはこちら
お支払いについて
- 決済方法は何がありますか?
- クレジットカード・銀行振込・AmazonPay・楽天ペイ・PayPay・後払い決済がご利用になれます。
※後払い決済については当店所定の決済手数料が発生いたします。
- クレジットカードはどんな種類も利用できますか?
- はい。ただしデビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
- クレジットカードの分割払いはできますか?
- 1回払い・3回払い・5回払い・6回払い・10回払い・12回払い・15回払い・18回払い・20回払い・24回払い・リボ払いが可能です。
- 代金引換の手数料はいくらになりますか?(現在停止中)
- 佐川急便のみ利用可能です。
商品代金・送料と別に代引き手数料が掛かります。
手数料は下記の通りです。
1万円まで 330円
3万円まで 440円
10万円まで 660円
商品代金・送料と併せてドライバーにお支払いください。
- 銀行振込の振込先を教えてください。
- 【振込先】三井住友銀行 御堂筋支店 (517) 当座1025605 カ)ビキジャパン
※「当座預金」です。お間違えのない様お願いします。
振り込み手数料はお客様のご負担でお願いします。お振込の確認が取れてからの発送になります。
- クーポンとポイント割引は併用できますか?
- 併用できます。
- 領収書は発行してもらえますか?
- 発行いたします。
ご注文時にその旨を「通信欄」にご記入ください。
なお、領収書につきましては郵送ではなく「PDFデータ」にてメールいたします。
※銀行振込の場合、印紙はつきませんので予めご了承ください。
配送について
- 別々に注文したが1 つにまとめられますか?
- おまとめできます。
※決済が異なる場合は同梱できません。
- 発送される運送会社は指定できますか?
- 佐川急便とヤマト運輸の2 社からお選びいただけます。
配送方法欄にて「ヤマト運輸(有料)」に変更をお願いいたします。
※置き配には対応しておりません。
- 送料は無料になりますか?
- 佐川急便をご利用のお客様については、商品代金1万円(税抜)以上お買い上げのお客様は送料が無料になります。
【佐川急便】※希望配達日の指定不可(時間帯は可能)
全国一律550円
商品代金1万円(税抜)以上お買い上げのお客様は送料が無料になります。
【ヤマト運輸】※日時指定可能
全国一律1100円
商品代金1万円(税抜)以上お買い上げのお客様は送料が550円になります。
配送の希望日時をご指定できます。
※代金引換での発送は出来ません。
- 沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
- 別途配送料はかかりません。
- 商品はいつ届きますか?
- 在庫確保後、2営業日以内に発送いたします。その際午前9時迄のご注文確定で当日発送も可能です。
実店舗と在庫を連動していますので商品がすでに店頭で売れてしまい確保できない場合もございます。予めご了承ください。
- 置き配は可能ですか?
- ご注文時・再配達時のどちらの場合も置き配には対応しておりません。
あらかじめご了承の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。
- 注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?
- 実店舗での商品の引渡し、お支払いはできません。
当店からのご購入商品は、宅配便でのお届けのみとなります。
- 2 週間以上先の日付で配達指定をしたいのですが・・・。
- 2 週間以上先のお届け日指定はできません。
- 複数の配送先に発送できますか?
- 複数の配送先に発送する場合には、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご購入をいただきますようお願いいたします。
- 各種施設へ発送はできますか?
- ホテル・病院等へお届けすることはできません。
- メール便(ネコポス)は使用できますか?
- 一部商品は対応しております。
ただし、ネコポス上限の購入数量を超えるとネコポスを選択できません。
その場合は宅配便での発送となります。
ラッピングついて
- プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
- 当店では、こちらでお包みしての発送サービスに関しましては基本的に行っておりません。お客様ご自身でラッピング
していただける、当店オリジナルのリボン付きの不織布袋と紙袋(すべて有料)がございますので、商品ページの「ラッピング資材」からお選びください。(新作は1注文1セットまで無料)
※(新作商品の場合)商品ごとにラッピング資材を選択できますが、1セット分のみお付けいたします。
※複数回に分けてご注文された場合も1セットまでとさせていただきます。
- ギフトとして利用したいのですが、お相手に直送してもらえますか?
- 当店からお相手に直送いたします。
ギフトとして直接お送りするご購入や、価格がわかるものも同梱を希望されない場合は必ず通信欄にご明記ください。明記がない場合は値札など価格がわかるものが同梱されます。
メルマガについて
- メルマガ登録をしたいのですが。
- メルマガ登録フォームよりご登録お願いいたします。
メルマガ登録はこちら
- メルマガの停止をするにはどうしたらいいですか?
- WEB サイト内「会員登録情報」ページのメールマガジンを希望しないにチェックをいれて変更してください。
メルマガの停止はこちら
カタログについて
- カタログはどうやってもらえますか?
- カタログご購入フォームよりご注文をお願いいたします。
代金、送料はかかりません。
商品について
- 大きさやサイズのイメージが知りたいのですが。
- サイズの表記につきましては、商品ページごとの実寸サイズを参考にしてください。
また、商品詳細ページにバナーが表示されているアイテムでしたらどれでもお客様に合うサイズをご提案します。
サイズの測り方について詳しくは 当店のサイズ表記についてをご覧ください。サイズガイドはこちら
その他イメージがつかみにくい点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちら
- サイズのお直しはできますか?
- 大変申し訳ございませんが、当店では商品の裾上げは承っておりません。
- 修理をお願いしたいのですが
- 商品によっては修理を承っております。
万が一商品の不良を発見した場合は、商品到着後3 日以内にご連絡ください。
不良品に該当する場合, 返品に掛かる費用は当方で負担いたしますが、お客様のご都合による修理につきましてはお客様のご負担と
させていただきます。
お問い合わせはこちら
※公式オンラインストア以外でご購入された商品は対象外となります(初期不良含む) ご購入店舗へお問い合わせください。
- 画像に載っているのに、選択出来ないカラーがあるのですが?
- 画像に載っていて、選択出来ないカラーは完売になります。何卒ご了承くださいませ。
退会について
- 退会したいのですが…。
- 退会・データ削除の手続きは下記からお進みください。
退会されますとデータは削除されます。また処理を完了されますとマイページ及び公式アプリはご利用いただけません。
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